昨日コロナワクチン2回目接種してきたんだけど、2日目の今日は辛かったー笑い泣き


昨日寝てる時どんな体制で寝ても痛くて夜中何度も目が覚めて、そのうちめっちゃ寒くなって畳んであった布団かぶって寝たとチーン


朝起きたらなーんかだるい?みたいな感じがして全身筋肉痛。洗濯やらご飯やら終わったあとに熱測ったら微熱程度だけど熱あったゲロー

どうもだるいと思ったよゲロー



そしてそこから熱が下がったり上がったりを短時間の間に繰り返す。

熱が上がる時は耐え難い寒気が襲ってくるし笑い泣き

ずっと布団にくるまってたよ笑い泣き


そんな高くはならなくて37.9が最高だったけど解熱剤は使わなかったキョロキョロ


何か解熱剤ってさ、私は痛みがある時は飲むけど、熱だったら体がせっかく戦ってくれてるのに熱を無理やり下げるのってどうなの?って思っちゃうタイプだからよほど高くなければ飲まない真顔

インフルで40度の熱出ても飲まなかったよ(笑) 

そんな長く熱続かないしね。寝てればええよ。


そんなこんなで今に至る。

寒気→熱上がると、熱下がるを未だに繰り返してる滝汗


1回目はなーんともなかったから調子こいてたら2回目どーんときた(笑) 


けどワクチンで今までこんな副反応出た事ないし、改めて今まで打ったものとは全く違うワクチンなのだなと思ったよ笑い泣き