志村けん大好きだったのに。。
もうあのコントが見れないなんて悲しすぎる。
志村どうぶつ園も楽しみに見ていたのに。。

聞いた時ショックすぎてもはや泣きそうになった

芸能人の死でこんなに悲しい、ショックなことなんて初めてだ。  


おまけにコロナウイルスなんかのせいで。

そもそも最初の対策で日本の国外から一切入れなければ、中国が国外に誰も出さなければ、こんなことになんてならなかったのに。とすら思う。

今更自粛じゃなくて。。もっと早くからしてればこんな事には。



何でこの人だったのか。。

この世で今も悪い事している奴沢山いるのに
どうしてみんなを幸せにしてくれる人を奪うのだろうか。


悔しくてたまらない。


けど志村けんはみんなの心の中で生き続けてます。

沢山の笑いをありがとう。