2日目は結構ご飯も食べてて。けど朝、昼、晩がご飯で夕飯のご飯見た後にめっちゃ残念そうな顔してて可哀想だったよ笑い泣き
いや、家だと流石にお昼はご飯じゃない方が多いし笑い泣き朝にジョアが出てすごい嬉しそうだったし!あと3時のおやつが出て、野菜ジュースとかっぱえびせんが出ててめっちゃ嬉しそうに完食(笑) 

DVDの貸し出しがあったからお昼過ぎに借りて、それを見て少しは時間稼ぎができた(笑) テレビもカード制だから料金かかるし何もやる事なく暇だからね笑い泣きWi-Fiもないし笑い泣き

1日目夜から昼間も回診、吸入、などと休む暇なく。ノアは少しは寝れたみたいだけど、私は夜中もノアに吸入をやらなきゃなので起きなくちゃいけなくて笑い泣き産後を思い出した(笑) 



そして2日目午前中は身体を拭いて貰った。 
酸素、点滴、心電図と酸素量測る機械が付いててトイレに行かせるのも一苦労ショック


そして2日目、鼻水吸引する事なく眠りについて酸素も安定していたので夜中も吸入だけでそんなに診察にも来ず結構寝れた。

3日目の朝、6時半に起こされ採血ゲッソリ
処置室に連れて行くとお母さん外で待って下さい、って言われ案の定ノアくん大泣きしてるえーんえーんえーんえーん何回泣けば良いのかってくらい泣いてるぐすん
私も小さい時入院したから分かるけど、検査やら点滴やら子供には痛い怖い事だらけで嫌だよねぐすん次何されるんだろうってぐすん

けどすぐ出てきて、泣いたけどおとなしくしてくれてたのですぐ終わりましたよーってショボーン
ノアくん頑張ったねぐすんぐすん


先生が診察にきて徐々に酸素少なくしてって平気たったら酸素チューブ取りましょう。取ってみて夜酸素下がるようならマスク付けてみて、って感じに。週末には退院できると思います。

との事。


そして点滴はとれて一応針はつけたままに。

そしてそのうちにシャワー入るから全部外そうね、って鼻の酸素チューブを外しにきたら、鼻の横のテープがかなりがっつり貼ってあったらしく濡らしながらとってくれてるけど痛いみたいでまた大泣き笑い泣き笑い泣き

胸の心電図のテープは結構がっつり付いてるのでお風呂で取って下さい、って言われてお風呂で取ったら本当結構がっつりついててかなり苦戦笑い泣きノアくんまた痛いーームキームキーって泣き出したゲロー


めっちゃ泣き虫になっちゃったよ笑い泣き

そのうちにママが来たから私は一度お家に帰ってシャワー浴びたり洗濯したり着替え取りに行ったり。

私いない間に点滴外しに来たらしく、処置室に連れて行かれやっぱり外で待っててくださいって言われ。
やっぱ泣いたみたい笑い泣き

電話越しにママぁー怖いーって泣いてたえーん
んで、ママ探しに行くって言ってたみたいぐすん
可哀想笑い泣きすぐ戻るからね!って急いで戻ったよ。

戻ったらおやつの時間でバームクーヘンと牛乳完食したところだった(笑) 


酸素と点滴取れたからプレイルームで遊んで良い許可がおりて早速遊ぶノアくん。

そして明日はばぁばは来なくても良いよーって言ったから自分用の常温保存出来るパンを買いに行ったんだけど、(ノアは病棟出ること出来ないから置いて買いにいけないから) 戻ったら先生が話しにきたらしく、今日の夜平気だったら明日退院になりそうとゲッソリ
嬉しいけどもっと早く言ってくれればよかったのに笑い泣き私わざわざ色んな物取ってきたりパン買いだめしに行ったのに滝汗


そしてばぁば帰った後もしばらくプレイルームで遊んでて、夕飯近いしお部屋へ。
初日からだけど、昨日、今日とおうち帰りたい、がすごかった笑い泣き特にばぁばが帰る夕方ね。暗くなると帰りたい、おうちでご飯食べたいってぐすん
そうだよね、早く帰りたいよね、もうちょっとだよ。

ってなだめて、夜寝かせて。
酸素チューブなしの吸入も夜中は無しの夜10時と朝の2回のみに。
夜中何度かチェックしたけど酸素下がらず平気そうウインク


そして朝起きて先生の診察で、昨日夜大丈夫だったみたいなので今日退院で良いと思います、ってウインク

ノアくん良かったね笑い泣きキラキラキラキラ


ママに言うとすぐ向かってくれるとの事。
私も退院の準備しながら退院の説明、薬の説明聞いてママ到着。

私は会計してバスに乗って車とってすぐ病院へ。

そして無事ノアさん帰宅キラキラ

嬉しかったのか家についてすぐおもちゃで遊んでた笑い泣き

3泊4日だったけど長く感じたーチーン
今回は個室にしたから個室料金かかったけど、大部屋なら全部無料だよゲッソリキラキラ
小児医療助成ありがたやー笑い泣き笑い泣き
けど保険入っておけば入院で保険金降りたのに笑い泣き残念笑い泣き


ちなみに覚書として右差し
ずっとうんち出てなくて、3日目、退院の日はうんち出たグッ