昨夜の家ごはんと今日の朝ごはん。。。 | 食レポ中心な自己中ブログ

食レポ中心な自己中ブログ

旅日記や食べ物日記を中心とした感想を書き留めていきます。
過去ネタも含め、かなりネタがあるので不定期になりますが頑張ってUPしてゆきます。

雨が☔️ザーザー降ってます。
お仕事ぢゃなくてよかったって思います。
雨の日のお仕事は大変なのです。タラー
ずぶ濡れになるのです。タラー

昨夜、仕事終わりにスーパーで買って帰った(お寿司)。

下矢印スーパーの寿司にしては、高めの価格でした

下矢印ネタ的にもしっかりしてますね?

下矢印時間的に割引シールが貼ってありました口笛OK

下矢印ファミマの即席味噌汁です。
上矢印こんな感じで昨夜の晩ごはんは済ませました。


で、今朝は、目玉焼き朝食を食べに某牛丼店へおうし座

目玉焼き、大好きなんですよね犬キラキラ

味噌汁は、オクラを避けて食べましたショボーンガーンタラー

下矢印安定のたまかけごはん🍚

下矢印目玉焼きをのっけて完食です。
ご馳走さまでした!!!