【プリキュア】ハッピーセットに登場♡ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

こんばんは爆笑
今日は、いつも遊ぶママ友一家と
ピザパーティーをしてましたウインク

激安スーパーカネスエで買った
1枚500円のピザおねがい


スーパーで280円くらいで売ってる
冷蔵ピザに比べて、
サイズも大きいし
生地も本格的で食べ応えありびっくり
宅配で頼むピザみたいでしたピザピザピザ
3枚買っても1,500円ラブ
母2人、子5人では食べきれず、
お互いの夫の晩ご飯分まで確保できましたニヤリ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さてさて今日からのハッピーセット、


ヒーリングっど♡プリキュア
の塗り絵が始まりましたねハート

でも、これは塗り絵のみで…
おもちゃは過去の余りの在庫処分
(プリキュアではない)なので、
敢えて行こうとはならないのですが、
行けたら塗り絵もらいたいなぁ〜
という感じですハート

今年も、犬芝まりんさんが
さっそくキュアグレースの衣装


作られているので、
今回も作ろうか悩み中です…キョロキョロ

最初に作った
の時にあった感動は
もうなさそうだけど…

ワンシリーズに1着は欲しい気もするしチュー
悩んでます笑い泣き
また、誰か背中を押してください…笑い泣き