今日は、先月大腸内視鏡検査で指摘された、痔のため、肛門科を予約してたので、行ってきました。

肛門科ってなかなか行きにくいですよね。

何回か、受診してるので慣れましたが、やっぱり、緊張します。

肛門科では、私は、初診ではない為、すぐ、診察体制になりますが、診察台ベッドに壁側に横向きになり膝ぐらいまで、下ろして待機します。スカート、パンツどちらでも大丈夫です。

結果、やっぱり、キズがありましたが、以前よりは良かったみたいです。

飲み薬と軟骨を処方されまして終了。

お昼を食べずに行きましたから、診察後は、美味しいご飯が食べたくなり、オムドリアを食べました。チーズフェアしてました。美味しかったです。