σ(≧ω≦*)♪ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆



昨日の晩は


ツマミ無しの晩酌でしたてへぺろ🍶







状況は穏やか過ぎなんだけどチューあせる




少しザワついてる位が


僕は好みですが


はたしてどうなるやら照れ音譜




ふたを開ければ


やはり外道の猛攻でしたチューあせる




たまに木っ端が来るけど


殆どキツ祭りでした叫び汗




結果は!?



お持ち帰りゼロ爆笑ププw



久々に軽いクーラー載せて


只今泣きながら帰り道笑い泣き(笑)


まあ家でボ~っとするより


ましかな照れハイ音譜