転がった… | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
ついにきました…

息子が寝返り成功!!




はやーいあせる

成長ってなんでこんなにあっとゆうまなんでしょう…

2ヶ月ころからお尻をあげては

「きぇーいビックリマーク

とかけ声をかけて頑張っていたのですが

ついに転がることができて

かなり満足そうな顔をしてましたドキドキ

やったねチョキ

もうソファーには寝られないねあせる


そして娘ちゃんラブラブ




アンパンマンのおもちゃで遊びながら

「あっ、わたし水族館だいすき~ドキドキ

と言ってましたニコニコ

この間楽しかったもんね音譜

この連休もどこかつれてってあげなきゃね~DASH!


Android携帯からの投稿