イカ、入荷します | 海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

海辺の料理小宿 はつしろ本店のブログ

福岡県遠賀郡岡垣町、波津海岸沿いの海辺の料理小宿 はつしろのスタッフが綴るブログです。

福岡の波津海岸そば、遠賀郡岡垣町にあります,

料理旅館はつしろ


のブログです。


おはようございます、  フロント  土居です。

本当に秋らしくなって来ましたね。

昨日のお店休みに、飯塚に遊びに行ったついでに

ダムを見てきました。

目の前に山が広がっていて、真下に滝のように水が噴き出している所に

立ってみたのですが、吸い込まれるようで

なぜかクラクラしました。

でも、もう一度行きたくなる風景でした。

少し長くなりましたが・・・、

火曜日からイカの入荷がなく、ご迷惑をおかけしました。


本日、イカが入ります!

只今、受け取りに行ってもらっています。

皆様、ぜひご来店下さいませ。

お待ちしております。