こんばんわに


お久しぶりでごめんなさい。



ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰

{BB6A8DE6-2C01-4792-831F-C4C5BAC9630F}



りかんぬブログみにきてくださり、ありがとうございます、、!!

ずっとずっと書こうとおもってやっとになっちゃった、




6月が今までにないぐらいの勢いで、とてつもなくはやいスピードで、駆け抜けててびっくりんぬです😳😳




この前のHMV大宮アルシェでの #ベボガリリイベ が、撮影可🙆だったので写真のせるね〜




{939DBBCC-5624-4BCD-B563-8BBF870DC74D}

{A2A00F42-5F5A-47A0-9D8E-F6FE225D63C8}

{499648F6-5C34-44A0-A129-1923011AB73E}

{8FD9FFFA-8AC0-418A-914C-F6E19897EAD1}

{3F04AF03-3537-4B6A-ADBE-33634EA39717}

{0F006819-EE1F-4FF8-9880-CBE6E79F8D3F}



他にもたくさん〜ありがとう!!写真とられるのいまだに緊張する、、


りかんぬをとってくれてありがとうございます!!!



写真ももちろんだけど、ライブで私をみてくれるその視線がうれしいの!!

ライブ中どこをみてても自由だし、目の前にいる人がちがう子のことをみてるなんてこと、普通にあって。

だからこそ、みてくれてる〜ってすごい嬉しいよ😆



最近の対バンライブで、ほかのアイドルさんのライブをみてて、自分のレベルを感じて反省して。


ライブみただけでパワーすごいもらえたし、感動させられるしで、ライブの力をとっても感じた。


普段は自分が楽しんでて、みんなのコールやサイリウムが気になって嬉しくて、

だから自分たちのライブ、他の人からどうみえてるんだろう、、ってふとおもった。


ライブをする機会が1番おおいからこそ、やっぱりライブパフォーマンスを向上させたいね!向上心!😶



あんまり、自分のライブ動画みないから、
もっと自分自身をみなくちゃと思いましたとさ。




ライブみて好きになってくれたり、少しでもきになる存在になれたらうれしいよ!


あいにきて⊂((・x・))⊃



今週末は名古屋です〜〜名古屋だいすきだからとってもたのしみにしてます!



 ⬇️ワンマンライブ⬇️



ソールドアウトしたいです、まだの方はぜひお早めに〜〜よろしくお願いします🙇‍♀️



⬇️アイドル横丁⬇️





ほんとにめちゃめちゃたのしみ!

去年も楽しかったのに、今年はコラボやら、浴衣衣装やら絶対たのしいにちがいません😆



ほかにもたくさんライブあるので、あいにこれるとき、あいにきてほしいです!よ!




体調きをつけて、今週もおつかれさまだよ〜〜!





今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘




絶賛レジュメ作りなう!