こんばんわに!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰



{97C9BECA-5B80-43D8-9FA0-2D1B3E96800C}





りかんぬブログへようこそ!


みにきてくれて、ありがとうございます😊




いやあ、久しぶりのたっぷり45分ライブの余韻がすごいよ、今日!




ライブ後んぬ〜〜〜




{A4C333F1-9633-4F2F-AEEE-8A2D49D88EC7}





楽しかったです!新宿BLAZEでのアイコン、きてくれて、ありがとう!!



{ACC557F0-1F28-4718-AC3D-758478C333F7}

{587D3072-C653-4724-9F95-5ED7701FB082}

{65797214-C09D-4998-9678-70163D09C451}

{1C31DC2B-FA6D-477F-93AC-E6FD0D3CB1D4}


久しぶりにやった曲もあって、たのしかった!
きいたの、はじめてレベルだった人もいるんじゃないかなあ!




ベボガ!の曲、どれもだいすきです!
覚えてみてね(^_^)



平日のはやい時間だったけどぬすっとさんいてくれて、嬉しかったよ!ありがとう!




また、アイコンあるので、よろしくお願いします!次はまねきケチャさんと放課後プリンセスさんとの3マン😆











今日は、

教習所からの、ボイトレからの、

あやぱむとご飯デートでした!

それからライブという素敵な日〜



韓国料理屋さん楽しかった!!!韓国いきたさ、まっくす!!!

全然からくなかったよ〜明太子いり。


{D364EA3D-D31D-4533-ACA9-E9EBB3EBE884}

{B23EDC4E-3EF0-4B6F-A693-BCB6027831EC}

{BE71C914-7669-4C77-9737-964A7644B2C7}

{876A2EC8-7C7A-4331-A12C-B69A350A9D13}






そのあとポケモンセンターもいったりして、あそんでたよ!笑💛

わたしもキャラもの好きで、ポケモン好きだから楽しかった!!

{E86BF60E-355F-4996-B0AE-191CDC0392B1}





昨日はありりとデートだったし、メンバー充してるなあ(^_^)(^_^)

もはや最近メンバーとしかあそんでない、、笑!

{2734A3F5-4F8C-4F11-A9FF-2EE355D79F2C}




愛。だなあ!



次はあさってに、kimidoriあります!
まだまだ、大丈夫です!よろしくね!!








昨日のダンスレッスンで筋肉痛からの45分ライブで、あしぱんぱんや!今日はぐっすり眠れそう、、!!




今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🍊🐘🍊🐘🍊





{2F7B6B72-F047-43C8-A03C-99E3853DAFCB}

髪の毛、意外とあかるいみたい!

にゅ〜へあ〜