おはよーぐる


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰





あさぶろへ、ようこそ〜






バロンiドール杯、フットサル第2回目!ありがとうございました!

{2D0856EC-6138-4D98-8357-541E8E49C77E}

{B309FB20-BBFC-4D0A-AD78-45034D1368D3}

{690A864F-AD57-49C8-A61C-9570B4C7B6D5}



いいてんき〜( ◠‿◠ )雲がありりにみえたよ!


今回は第3位で、反省点もあったから、みんなで次こそは1位を狙うぞ!(朝練だ!笑)



楽しかったから、実質優勝なんだけどね😂👌


応援たくさんとどいたよ、ありがとうね!的確なアドバイスもありがたい、、

がんばる😉

{1B1CB8D1-1BAB-45CD-AA80-0998CAC9FC6B}

この写真みんないい顔してる、!!すんごくいい!!!

毎月フットサルあって、また来月もあるのでぜひ
きてくださいな、、!





あのね!今回、ゲームでバブルサッカーで使うやつに入ったの!

バブルサッカーのやつ、はじめてで、おもしろかった(^_^)やりたかったからうれし!





スポーツ楽しくて、他にもいろいろしたくなったね、テニス〜!!!
(中高テニス部ちなみに小学生のころもちょっと)





虹コンファミリーで、花男的な、ルーキーズ的な、青春!

{3EB6E2F9-72D6-40D7-89C5-A2FEDE89B9B2}

{2E165E60-4161-455E-941A-A4429D51EC14}

なかよしだ〜ベボガ!が試合してるときに、急にかちレボ歌ってくれて、びっくりしたよ!

ありがとう☺️






中華街でごはんも!食べ放題してきた!わくわくするから、食べ放題だいすき🤣

これでもかってぐらいみんなで海老たべたから、
チーム海老だ!ってはなしてた、笑 

(ありりは海老きらいみたい)

{833DFA49-A8F6-4125-AD20-DABAB2F84661}







GIRLS×GIRLS×GIRLSでは、ピンクリウムいっぱいだった気がするよ!いっぱいに感じた!


ライブ、特典会、ありがとうございました😍


{6152D5C0-070C-440C-A57C-E10C7B9BF584}

{2CA7BEE7-94ED-4F46-BBEF-53E0004F028F}

{9EE30643-586A-4DED-86A5-CC5B7BE9DF52}

今回は企画コーナーもあったりで、いつもとちょっと違う感じでまた、楽しかったです!

たくさんのひとがライブみてくれて嬉しかったよ〜💞💞


思い出いっぱいつまってるキネマ倶楽部、くるとうれしくなるんだ〜


{989A79A7-3987-46EB-BEE6-D2810450D53A}


アー写風、ベボガ!
かっこつけてます。








今日はkimidori💚🔽






はじめてだ、どきどき!

各部の開始15分前まで受け付けてるので、まってます!ほんとに、、

まだわたしとお話そんなしたことないって方でも大歓迎!コスプレしちゃうんだよ、、



たくさんあいてるみたいです、、

よろしくね!










今日も1日頑張りましょう!
コメントまってる🐘🐘🐘🐘




コーナーキックほめられた!


{AC0BF038-7883-46BD-AB01-7D90DB17DA5D}