こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です

🐰





{FA9C1EFD-C5D8-4C02-8E78-22AA13352203}




ようこそりかんぬブログへ〜

前回の記事にコメントもありがとうございます!



コメントしてくれて、みてもらえてるのが嬉しくて、ブログかくのが楽しみになります☺ 








2月23日、今日はベボガの3周年記念日です!


はやいね!3周年!!



Twitterでちょっぴりネガティヴなことかいちゃったなって思ったんだけど、






わたしはベボガ!でいられて幸せだよ!


ほんとに楽しいから、今があって、それはみんながいて、このメンバーがいるから、楽しいんだよ☺💓




デビューの時を知ってる人なんて、いま1人もいないかもしれないし、


本当に0からのスタート


ってぐらいなグループだったから、
ベボガの底力は他のどんなグループさんにも負けないっておもうし、


だからこそ、色んなことをメンバー6人で乗り越えられたんじゃないかなって思います☺


どんなこともメンバーとともにしてきて、なんだかんだ一番わかりあってるとおもう。


これから先も6人で乗り越えて、大きなグループにしようね!










そして、いまこのブログをみてくれて、応援してくれるあなたがいるから、

ベボガはもっともっと頑張れます!

応援しててください、ずっと!近くでみていてください、ずっと!

葉月梨花を、支えてください、みていてください!


必要不可欠なんだよ(^_^)


パフォーマンスだって、なんだってまだまだだけど、

わたしだって必要不可欠な存在になりたいし、もっと素敵な人になるんだ!







 
自慢だなって思ってもらえるグループにしたいな、4年目。

4年目って、もう長いほうになるのかな、、?

でも、勢いあるって思ってもらえるように!

4年目もベボガらしさで、わたしたちらしく、

進んでいきます。

これからも末長くよろしくね、、?💓



りかより






{1994A4AB-DFF7-4AB7-9CF3-1B2739974C4E}