こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰


{F60D5AE6-57DD-4768-BE9D-7A2C700F9A96}




りかんぬブログへようこそ!😎

コメントありがとうございます!オリコンデイリー1位おめでとって、ありがとうね!ウィクリーも10位以内が目標です!!!

まだドキドキだよ、、!!よろしくね







今日は肉の日!

で、2月9日だから気がつけば、「ドラマよりもドラマティック」リリースイベントも残り3日間!!

 
というわけであと少しです、、。


このままみんなで駆け抜けたいな🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️応援よろしくお願いします!









あした🔻





みとありお休みの4人です、緊張です、がんばります!!!







今日は寒くて雪降ってたね、、
みぞれ?わかんないけど、寒かった、、😨😭


つま先凍るかとおもったよ。笑

凍らなくてよかった!
ちなみに今日はカイロ4こだったよ






雪景色すきなんだよね、、温泉いきたい!😎

どこかいきたい欲が強いので近々どっかいこうかなぁ〜なんて。






そんな寒い中、ベボガ!に会いにきてくれて

タワーレコード錦糸町でのリリースイベントありがとうございました!


{43D89F7E-8D82-4562-BB42-3330963C2733}



最近たくさんきてくれる人もいてうれしい!りかんぬとも仲良くなろう〜〜!!


みんなの顔見るのが好きだから、特典会のあいまとか、最後とか、いつだって、

顔見てるけど目があうと反応してくれたり、あそんでくれたり、笑ってくれたり、
 


楽しい時間をありがとう😊


みてくれてありがとう😊





今日のぬー!これしかじどりしなかったよ、珍しく、、



{83C3C1A4-C89C-4A13-ABEA-0BD62AC35199}





たまには私服でもじどりしようかなとかおもってるよ、、

(╹◡╹)







あ!バレンタインなにつくろうかな〜って考えてるの!

なにもらうとうれしい?!おしえて!🙏🏻🙏🏻










今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💓🐘💓




{6F6CBAB2-9AEF-4A91-BE89-2DAD48B6EA26}

{729BF059-5720-41FD-84E7-FB59DE40C243}


ベボガ!のCDがさまざまなお店で展開していただいて、嬉しいかぎりです、ありがとうございます!



ぜひみてね、サインさがしてね😉