こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰




{1DFEA9F3-5F6A-4E94-A1DB-6D8EC2874C3D}







前回のブログコメントありがとう!

コメントにやにやしながらよんでるよ!ぜひしてね!



りかんぬブログようこそ〜(^ν^)






今日の#ベボガリリイベ は、茨城でした!
イオンモール土浦!遠かっただろうに来てくれてありがとう!

茨城のみなさん、優しく迎えてくださりありがとう!!




ありり!!茨城!!🍊🍊🍊


ありり楽しそうだったな〜
やっぱり地元でできるのは嬉しいよね!


茨城を終えて、ベボガ!の出身地、全制覇らしく、、!わーい!ありがとうございます🙏🏻


わたしは埼玉だよ、さいたまーずっていうんだ。
さいたまらぶ😗





{63F9AAA2-DE68-46FE-8529-516DE90D5FAF}



茨城は遠いようで近かったよ!!うん。
私はそうおもう😗!!!



ショッピングモール緊張する症候群でリハの時、歌い忘れるし、まわりにぶつけるしで、、😢😢


でも、本番は自然と自信をもってステージにたてました。!


初めてベボガ!のことを見る方も沢山いるとおもうと緊張がおおきくなる〜〜







お子様ハイタッチ会も開催しました

かわいくて癒されまくったよ、、☺☺
好きになってくれたらいーな、今日のことを覚えてくれてたらいーな、



{DB982C8F-FC95-42E3-991E-C2E94C8F93B3}







ぬすっとさん(りかんぬ推し)少なくて寂しくなることもけど、

例えひとりでも会いに来てくれた人がいて、ピンクリウムふってくれるひとがいることが支えだよ、、☺




最近来てないって人もあいにきてね、いつだってウェルカムでまってるよ😆😆ぬすっとさん大募集💓💓

気になってくれたら、ぜひ推してください、、
(そんないつもはこんなこといえないのです)









今日は話し合いとかしてたら帰り遅くなっちゃった〜終バスや!


あやぱむと今日もなかよししたよ

{A66EAC78-4815-4B02-BCC9-13DEAFDAC817}

あやぱむ曰く新幹線(特急)のおとなり😉✌️




あした🔽








まってます!


今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘





ありり家から差し入れいただきました😗🙏🏻🙏🏻🙏🏻

美味しみ〜〜生チョコ!!