こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰







今日もりかんぬブログみにきてくれてありがとう!ようこそ〜〜(╹◡╹)♡





コメントもありがとうございます!!


{4F146AF9-7FE0-4DBD-BE52-BD96447FE58D}

最近メンバーに顔変わったっていわれるんだけど、そーかなぁ〜、、、??






今日は、

タワーレコード横浜ビブレ店での#ベボガリリイベ ありがとうございました😊


{FC060A30-4348-4D88-8E7D-DB2145120C0F}

久しぶりのリリイベやっぱ楽しかった〜!

ここたんのリサイタル〜😱😱😱😱笑





2016年ラスト横浜!たくさん横浜にはお世話になりました、、!

本当にありがとうございます、また来年も横浜充しような〜〜☺




今日は、横浜の友達もきてくれてたの!びっくらぽんだった、!!!


ちょっぴり恥ずかしいけどうれしいな〜ありがとう〜




あしたも平日だけど2公演あります!

きてほしいな、まってるね〜(╹◡╹)♡












昨日のブログで、あやぱむって優しいんだよ〜って自慢しようとしたら忘れてた!

あやぱむって優しいんだよ〜〜



りかんぬの心配たくさんしてくれるの!!

(昨日優しいねっていったらブログにかいてーっていわれた!笑)




みてくれてるかなぁ???


来年はどっかお出かけしたいな〜!

今年の終わりにも行こうってなってたけど、結局いけなかったね😢


あそび行きたいって話はよくしてるし、よく忘れちゃうんだけどね〜!笑









いまはね、ワンマンライブを成功させて

みんなで、余韻に浸りながらぱぁーーーーってしてる姿を想像してるの!


去年は、相模湖にベボガ!みんなでいったんだよ!なつかしいな〜〜






今年も絶対成功させるんだ!!

去年以上のものをお届けします!

去年を見てない方にもベボガ!のライブが1番楽しいって思ってもらいたいな、、!


ワンマンライブまで残り13日!!

2週間きりました!😱!✨✨✨✨✨✨


チケットはリリイベやイベントのほとんどで手売り販売してます!

ゲットしにきてね〜!

もちろんこっからも!👉


{73C26F94-21AC-4D79-B90C-98EE61B03C35}



ライブでりかんぬ推しがいてくれたり、りかちゃんコールをたくさんしてくれる人がいて幸せだよ〜


ワンマンライブでも、ピンクリウムふってほしいし、いままでで一番のコールをききたいなぁって!!



好きになってもらわなきゃ😱💖


{30B42F92-9247-4848-8D6A-BDF52491082E}

半目もすき???!!!???笑笑











今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘🐘🐘🐘








去年の相模湖!なんかみつけた〜!!


{3C5D028E-D7CF-4D0E-BB7B-A9CC8BAECECD}