こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰





{4719AA6B-2673-4E94-B4D5-72DBCE0D3183}







りかんぬブログへようこそ!!




今日は12日の私の生誕祭「りかんぬBirthday 大作戦」で歌うソロ曲を発表します!



1曲目!欅坂46さんの「青空が違う」です!

💚💚💚💚💚


振りがかわいくて、いい曲なんです!
最初とか好きなので、みんなに手をたたいてほしい〜!










2曲目!乃木坂46さんの「ガールズルール」です!

👇





ガールズルールは前に実は踊ったことのある曲!
もりあがるし、たくさん超絶かわいいりかちゃん!してほしいな!!






たくさん悩んで考えてこの2曲になりました!

ぜひ予習してきてね!1回でもきいてきてほしいな!




歌は上手く歌えないかもだけど、一生懸命練習するね!

ソロで歌えるのって生誕祭ぐらいだから、ぜひみにきてほしいし、盛り上げてほしいし、見守ってくれたらうれしいです!


あと、ベボガ!メンバーみんなでももクロさんの「走れ!」のカバーもやります!

今年のワンマンライブぶりだから、伝説になりそうレベル、、!!!



ぜひききにきてね


動画のせれないんだけど、きいてほしいな!😚😚








りかんね生誕祭👇もりだくさんだ!








今日はHMV record shop 渋谷にてリリイベありがとうございました!


{65842452-8CCC-4F71-B69B-C45B2F435C0B}

{D12C2FA1-9281-4B8B-B8F5-1C0D9E40DF76}

{7FE9F4EA-27AF-43EC-90B1-6D98E13F0123}

{B43E6359-B1DF-4494-9428-57F649574F92}



はじめてみる顔もたくさんあって嬉しかったな、、😚😚ワンマンライブきてね!!


あと、わたしの生誕祭もきてくれたらうれしいな!!12にち!秋葉原!笑


どうやら18歳ラストリリイベだったようです!
ライブおわって特典会の時に気づきました、、😱



わたし18歳って響き好きなんだよね〜
でも19歳はもっと好きになりそうな予感だよ、!!たのしみ

v(^_^v)♪






18歳のライブは11日の夜、まだあるからあいにきてね!!







yellも引き続きよろしくね!!まだまだ油断できないぞ!!👇









短めブログでごめんね!!😢



今日はぺろりんから誕生日プレゼントもらっちゃった!今年1番だー!!v(^_^v)♪

中身はぺろりんらしいセレクトでした!





今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘💖🐘💖




あしたおきれるかな〜!
がんばるはやおき!応援してね!!