こんばんわに

ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰



{BFA4B9BA-8EC3-408A-AE43-A2600E665F01}






前回の記事、たくさんの力強いコメントありがとうございます!

DMM.yellのイベント、一緒に頑張ろうね!!!


おーーーーーー\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////










今日は朝から夜まで充実だったよ!


早起きすぎて間に合わないから、昨日ぺろりんのおうちにとまったの!


めーっちゃはやく準備終わらせたおかげで、
消灯時間はやかったよ!


ぺろままが、消灯時間に電気消してくれて、
朝はトーストつくってくれたの!

ありがとうまま〜!(^_^)笑



無事おきれて、よかったです!



早朝から撮影して〜



そっから、タワーレコード横浜ビブレ店でのリリイベ!


{91FCDFAE-05AA-4CBB-89C2-349537B95E82}

{4C4487B6-927C-449D-A017-E0B0CDBBF35A}

{85F6774A-7EA3-4247-893D-F4315D5C19DB}





からの原宿QUEST HALLにてアイスタでした!

{9BE2CFC3-F2EC-4EFB-9537-430D42E77634}

汗すごい!!!😳






どっちもたのしすぎた!ぬすっとさんもたくさん会いにきてくれてうれしかったよ😭💖💖


遠くからも会いにきてくれてありがとうね!

やっぱり週末さいこうだなー!!!



 




次の週末はいよいよ18歳ラストや〜!

来週もたのしみ!!

11日の@ JAM PARTY わたし1部おやすみです、、ごめんなさい。🙏

2部はいます!18歳のラストライブになるので、ぜひきてくれたらうれしいです、!








そして、明日5日、お昼の12時から1週間、DMM.yellのイベントに参加します!

👇👇「TIP×@JAMプレミアムパーティー」出演権獲得 第3節にベボガ!代表でエントリーしています!!



いまからためて、あしたから
わたしにyellをよろしくお願いします!!


ひとりひとりの協力が必要なんです、よろしくお願いします!😳🙏🏻


あした👇  










りかんぬ生誕祭👇ベボガ!みんなで、ももクロさんの「走れ!」をカバーします!

今年の1月のワンマンライブでもカバーした思い入れのある曲です!

ぜひききにきてねー!!!








あしたも早起きだから、はやめにねるぞ!準備がんばる!笑



今日も1日お疲れ様です。
コメントまってる🐘!!!


会いにきてくれることに感謝。




今週もがんばろうね!!


\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////