こんばんわ!!に!!


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です


🐰









りかんぬブログみにきてくれて、ありがとうございますっ!!



コメントいつもしてくれるかた、ありがとう!ちゃんとチェックしてるよ😳





虹コンの「大キライでした。」があたまから離れない〜、!すき!いつもと違う感じがすごいな、、!







今日はソフマップにて、セーラー服ライブでした!ありがとう〜😊!!



{67E2B85A-9354-4CEF-A80A-503D5094CFAF}



このセーラー服きるの夢だった!

中学セーラー服だったんだけど、冬だけで、
なぜか夏はださいベストだったから、

白のセーラー服に憧れてた、、!うれしい







ライブも特典会もありがとう😊

りかんぬを推してくださいな、、!




特典会のあとに今日は

わたしにみんながMIXおしえてくれて、楽しかったよ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////


今日の成果は、イエスクレイパー!!!


たのしいね、イエスクレイパー!!!(笑)


MIXも言えるようになった!考えずに無心で打つとできるね!!

いま書こうとしてもわかんないもん!🐯


いつもたのしいです、優しい反応をありがとう!





今日はいそいで走ってたら、2回ぐらいあしぐきっ!ってやっちゃって、

もうヒール嫌いになりそうです😢😢








あした👇









いえはぴでお知らせあります!
来れない人は、あしたのわたしのブログよんでほしいな、、!!

来てくれる人にも絶対よんでほしい!





ワンマンライブ👇









いま、

#ベボガリリイベ  と#ベボガワンマンライブ0109

でTwitterで呟くキャンペーンしてるので、よかったらチェックしたり、呟いたりよろしくお願いします🙏🏻


あしたはワンマンライブのチケット手売り販売できるし、のこり38日!後悔しないようにがんばるぞ!









今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘🐘🐘

みてるよ!よろしくね、!!


いいねもふえてきて、うれしいな、、
毎日更新!!





あげるー!!😎💙


{DDF4577A-EB12-44F1-BE15-4ABE1766A10A}