こんばんわに


ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰





今日は日曜日〜

なのにライブがないからへんなかんじ、!😳



{EE622F01-EB36-4AE8-BE07-5790335F87D6}







ようこそ、りかんぬブログへ!

\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////






前回の記事、おすすめのアイドルたくさん教えてくれてありがとう!

色々きいて悩んでみるね、、!😉









今日はダンスレッスンからの、レコーディングでしたよ!


ダンスレッスンは「ドラマよりもドラマティック」の細かいところを合わせて、修正してってかんじ!


だんだんそろってきた、、!

あとは表情のレパートリーを増やしたらいいよって先生にいわれたので、表情もがんばります!😎




レコーディングは、めっちゃはやくから緊張してたんだけど、ここたんの次で歌うときは緊張しないでできた☺️☺️☺️

ここたんのおかげだ、、!笑





セクシーな歌なのでおたのしみに!ベボガ!初!😉

歌割りたくさんあるといーなあ、、!!









なんかスケジュールをみてたらね、とてもとても充実してて嬉しかった、、!



{5C274339-EC7D-41DE-AE14-303BF95B87F8}

{F9A99D2C-E393-4650-815F-D4D5C092B4F8}



毎日予定あって、やることがあるのは素敵だ!


でももう少し時間を上手に使える人になりたいなー、、、



12月はもっと忙しそうでいまからドキドキ、、😱✨じかんようごきだーせーーー(from エピソード2U)




わたしが1年で1番好きな月は12月だー!
楽しみがやってくる、、!

楽しみを楽しめるように、さっさと課題終わらせます、、レジュメ😢😢








今週もがんばろうね〜(๑╹ω╹๑ )
のこりすこしの11月たのしも!!





ワンマンライブ👇


 
MV👇







20日に通信制限解除なのに、

家でWi-Fiつながないでずっと動画みてたらもう通信制限になりそーでこわお😱😱😱





今日も1日おつかれさまです。
コメントまってる🐘✨🐘✨


たまにはコメントしてーーー!!♡








いちご大福がたべたくなる季節だな〜




おやすみんぬ😉