こんばんわにこ!!!




ベボガ!こと虹のコンキスタドール黄組の
りかんぬこと葉月梨花です



🐰

ぴょこ




コメントありがとうございます🙇🏻!
嬉しくて元気になる〜😊💞💞💞






今日はりかんぬ先生です〜🍳

{9E85BF73-D06B-4D8C-95A8-21755FD0FA78}



さいきん、すごい色んな衣装きてる!!
うれしいな、、

わたしアイドルになるとき、色んなかわいい衣装がきたかったの!

おようふく好きだし、衣装でイメージって結構かわるから、色んなのに挑戦してみたい!!


私服もいろんな系統に興味あるんだよ〜😊




AMESTAGE、ありがとうございました!!

{5A5523CB-5BFA-41A1-B58F-3023802821A3}

{10EA749F-4215-4260-9187-9DBAF0A9F830}

{0BE4FD35-1E7E-4D1D-ABDB-ECDFC0DD071B}

{8828AEF6-2679-4CBA-83A8-1D6D7E98E2D0}

わたしは、2回目のアメステでした!!
まさか!の衣装チェンジで、好評でうれしかた!

またみんなで衣装チェンジやりたいね〜😚

わたし実はちゃーきてみたい、、、笑
サイズ的に厳しいかもしれない😱😱😱笑



すごーくゆるゆるの配信だったけど、みてくださった方ありがとうございます!!!

ほんとにゆるかった、、😇😇
大丈夫だったかな、、?笑


ぺろんぬすきーとか、ハムエッグ〜とか!ありがとうございました!

コメントもギフトもたくさん😚!!

お絵かきもしたよ!

ぺろりん作 プードル

{AA317C52-B83A-42A8-BAC1-9C93917C5726}


りかんぬ作 日本刀

{35024C2E-8182-4676-863D-33E18A3B767E}


左 ぺろりん作  右 りかんぬ作 
トカゲ

{F6320D11-6CBC-410B-9E1B-317AF9DD29CA}


たのしくて、あっとゆーまでした!

気になってくれた方がワンマンライブにも遊びにきてくれるといーな、、!!😳🙏🏻





へんなかおーー!
{DB4CB3E8-AE8A-4D59-B86A-05580F473914}








ワンマンライブ👇






MV👇もう1かい見てみよう





今日届いた曲がね、すごいの!

すき!たくさん歌いたい〜!


ボイトレで今日いわれたことがなんか自分の中でとてもわかった気がして

殻をやぶれたらいいな、、なんておもってます😊




良い子は寝る時間だよ、、👏🏻👏🏻

{5BD117AE-0D05-4F29-9432-3A9AA4402684}






今日も1日おつかれさまです。
コメント今日もまってる🐘🐘🐘!!






野菜たべたくて、野菜たくさんたべたのー!!♡

がんばって、
健康的な食事を心がけたいと思います、、😢


{A56A6B6A-781B-4C2B-93C8-C16FF0B1C841}