こんばんにわに(・3・)~♪






今日のここたんかわいすぎて、とっちゃったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{84C2A839-913B-4ADC-BB8C-48DE3090AB7F:01}


ここったーへのプレゼント✨






2015年もあとすこし、、

ベボガ納めって方も今日は多かったかな、ありがとうv(^_^v)♪



2015年はすごいスピードでいってしまったきがする、、😶

あっとゆーま、、、!




今日はK2さんと、K3さんでのライブでした! 





{77FDF18C-9AB7-4AF6-82FB-D7E09A334FCE:01}

{21B8B673-863A-49D4-9EF4-D3265DD74F77:01}

{C3CF3440-CFFB-417F-A182-6CA84E08DAFE:01}





どっちも人多すぎてあつくて、
大変だったのに、ありがとう(・ω・)/




K2さんでのライブは、ぬすっとさん

多くって嬉しかった😂💞



ちっちゃい女の子もピンクのサイリウムふってくれてて、

かわいすぎで、たくさんレスおくっちゃった、、笑



あとは~、、

自己紹介とか、弾丸ライナーの最初とか、

もっと前に前にきてくれてもいーんだよ、笑、

でも、ほんとにありがとうね🙏





K3さんでのライブは、

ぬすっとさんは少なめだったけど、

そのあと物販だけ駆けつけてくれたり、


物販ループしてくれたり、嬉しかったです!



初めましての方もありがとう😊





ワンマンチケットもおかげさまで、500枚突破しました!!!


まだまだ気を抜けないので、

もっとたくさんの人にきてもらえるよーに、

残りあと13日間、がんばります!



ってことで

1/11川崎クラブチッタベースボールガールズ2ndワンマンライブまで、



あと、、、



{ED578EE8-E7EC-41C9-B85A-7A2F15105D0C:01}




2015年はひつじ年だから

かいてみた!!チョキ







冬でもアイスはたべるアイスだいすきなひとです!

ピンク意識!美味しかったよ💞




{62CD1368-49A6-4E37-BF51-D96CB109E869:01}





あしたのライブ⬇️⬇️



■2015年12月30日(水)
『アイドル甲子園in新宿BLAZE』【昼】
会場:新宿BLAZE
時間:OPEN11:30/START12:00
料金:前売り¥4,000/当日¥5,000
※チケットはSOLD OUTしました。

●出演時間
16:35~17:05(30分間)ベースオールガールズ
●物販
19:00~20:00ベースボールガールズ出演後


チケット完売しちゃってます、ごめんね😢







んーーー、


あとあやぱむがかまちょなシーンがとれました!激写!笑




{CC9B8A87-6A7D-4238-910E-C662A314822A:01}



わたしの地鶏をじゃましてくるの😠



絶対わたしよりかまちょだとおもう!!笑



わたしはいじられる、、

今日はみんなに変なわたしのモノマネをされました😱笑




そんなこんなで、くだらないことばっかでごめんね😂



今日も1日おつかれさまです。

コメントまってる🐘








みんなの2016年の目標は、なんですか?💭





わたしはね、、、      


年があけたら、発表します!🙋笑