こんばんに!( ´ー`)ノ



こんばんわにじゃなくて、

わざとこんばんににしてみたんだよ( ´ー`)ノ笑、



今日なんにち、、??

22日??はやすぎ、、😱



なんか全然実感ないけど、もうすぐクリスマスらしいですね!!🎅💝



なので、今日は、あやぱむちゃんと、

サンタコスをレッスンの前にかいにいくーって、

いってたんだけど、お互い学校おわるのはやかったから、

JKデートしてきた💏

{F2597589-896F-46ED-B66C-58FD84E51E17:01}






えへへ(^ν^)JK



シナモンカフェいこうとしたんだけど、

混んでてJKなくせに、おばさんなので、

並びたくなくって、

となりらへんのスイパラにいきました🙋

{9ADEB78F-A812-423C-BA89-8332DE2D4D76:01}





あやぱむちゃんは少食でした。


ケーキが食べたかったから、たべれて幸せ~😊💞


ケーキすきすきv(^_^v)♪


ちなみに、チョコ系が多かったかな💭


生チョコみたいなのがかかってるのとか、

ガトーショコラみたいなのとか、、すき。

{7169A44F-C32E-4DF1-AA07-E6A86C2CD7B2:01}








そのあとは、明後日のライブ用のサンタコスさがしまわったよ🎅



優柔不断さんはつらいです、、


ぱむにたくさん付き合ってもらっちゃったありがとね(;_;)



わたしが購入したサンタさんは明後日までのおたのしみ~ライブ来てね!笑


変化球です、んぬ珍しい、、!!😳







そう!そして!



JKといえば??!!


ぷにくら~(りかんぬ語)

とってきたよ😚


でもまだないから、、 ちょっとまっててね!!

いまどきはすごいんだぞー!!😠笑




{40C95B6D-6FBC-4232-BDE8-7C647F23E7DA:01}





ダンスレッスンは、新曲でした!


レッスン中ね、
ここたんのセンターにしてくださいアピールすごすぎるの、

ほんと、おもしろいv(^_^v)♪笑




たのしみにしててね、ほんとこの曲のかんじすき~😢💞






今日、あやぱむとたくさん一緒にいて、


いや前からだいすきだけど、

思わず好きだよって告白しちゃったぐらいに、

だいすきなの、、




今日も、ほんとに一緒にがんばろうねって、約束したんだ😊



あ!!あとね!

今日ぺろりん誘おうとしたけど、

忙しいかなってやめちゃって、

それを伝えたらめっちゃ萎えてたけど、誘わなかったのは、

ぺろりんがJKじゃないからじゃないからね!!



こんどさそいます、ごめんね😘





あしたのライブ⬇️⬇️

12/23(水祝)#BGライブ情報『GIRLS VISION』
会場:渋谷VISION
時間:OPEN11:15/START11:30
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
●出演13:20~13:40
●物販14:05~15:05
特典1ショット写メ



サンタコス🎅きてね!








今日も1日おつかれさまです。


コメントまってる🐘












あ!ねーね、



今度ブログにかいてほしいこととかあったらおしえて!🙏


質問でもなんでも😘



 
  
{52B5077D-2AFE-4DDA-85AB-7F343071EC6C:01}