こんばんわにヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{5ADABB77-33AD-4A67-A9A8-F9F75789619E:01}




ただいまバスで東京に帰ってる途中です🚌




ベボガ初の大阪遠征、

ありがとうございました!!!!!



今日は、まず朝7時頃におきて、

2度寝して、8時半におきて、

みとぺろにおいてかれたけど、

朝ごはん、バイキングたべたよ🍳

{5369266C-BCC6-49A3-9BC0-09C225360D99:01}



こんな感じ~

欲張りだからご飯もパンもたべました、笑、



続いて今日のライブ!!


OSAKA MUSEさん、ありがとうございました!






{CE7F8FB5-4766-4E44-B7F1-A7E0A2D6B667:01}






ベボボとってもたくさんいて、

ほんとならアウェイのはずの大阪なのに、

全然そんなことなくて、むしろ

ホームなのかなって思うぐらいあったかくって、

暑いライブでした😊✨



ライブ中のサイリウム、きれいだったな💭


大阪で初めましての方もいて、

とっても嬉しかったです、

大阪にもベボガ広まれ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



物販では、たくさん待たせちゃってごめんね。


でも、わたしのところに並んで、待っててくれる人がいるってことが、

ほんとにうれしくて嬉しかったです。💞



まずここたんとってからわたしだから、

どーしてもまってもらうことになっちゃうし、


今日もおそくなっちゃったのに、ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


直接おはなしして感謝を伝えれるのって、

大切な時間なんだなって今日おもった。



りかんぬ推しもそーじゃないひとも

いつでもまってるからね🙋💖




そして、きみだけLIVE!!

わたしはまだ残ってたので、

物販の最後にお願いしちゃいました😢



お願いするのが悪いことじゃないし、

しなきゃいけないんだけど、

やっぱり心苦しくて、申し訳なくて、


でもどーしてもワンマンライブのためにも、他のメンバーのためにも、

完売させなきゃで、


結構押し売りみたいだったのに、


とってくれたかた、ありがとうございます。


でもベボボは優しすぎて、、、


ほんとにありがとうでいっぱいです。


見事完売しました!

{61A7733B-2D82-4D5C-AD05-B6672927097B:01}




あやぱむと水戸ちゃんと泣きました。

絶対忘れないだろうな💭



本当ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


ワンマンライブもきみだけLIVEも

楽しみにまっててください🙇🙏



そして、大阪観光、、





{4E93A1EC-5AA9-456D-92E3-A92FE5294F5B:01}

{02A0FBF4-7365-4271-84E0-83884B5D1FCE:01}



観光ってほど観光してません、笑

ライブ終わって物販までの1時間でたこ焼きかいにいった🏃


そのときにグリコ!

念願!!


{608101A4-870F-47C6-ABB9-05EE9B5F2D1F:01}





みんなできゃーっていった、笑


たこ焼きいがいなにもかえなかったけど、

グリコできたので、満足です😘



でもね~次はカニ食べたいかに!!笑




くくるさんのたこ焼き🐙

{AA00C9CA-D1E7-40E9-9A9B-440330F87F34:01}


{21222EDA-79CF-4830-B3F3-23179B9C62F1:01}





なんこでもたべれるぐらい美味しかった!!





次のライブ⬇️⬇️


12/23(水祝)#BGライブ情報『GIRLS VISION』
会場:渋谷VISION
時間:OPEN11:15/START11:30
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
●出演13:20~13:40
●物販14:05~15:05
特典1ショット写メ
サンタコス🎅きてね!



あっとゆーまにクリスマスだ、、

たのしみ💝まってます!!



通信制限で写真のっけれなくってまってたら、

ブログ更新いつのまにか、こんな時間、、

ただいま!!



明日は学校なので、はやおきがんばります!

お仕事のひともがんばろうね😂




今日も1日おつかれさまです。


コメントまってる🐘