こんばんわっ\(^_^)/





さいきんうさぎにはまってます🐰💘


あ!おばけの絵文字にもはまってる👻💖





今日のライブも2公演ありがとうございました!!!




そのまえに、きのうは寝ちゃってブログかけなかったから、昨日の分からっ




きのうは撮影会あんどお料理オフ会(^~^)



撮影会、5部あってうまらなかったらどーしよって不安だったけど、優しいみんながとってくれたりして、無事埋まりました。・°°・(>_<)・°°・。





本当にありがとう。






全部あっとゆーまで楽しかった!



朝からでながかったはずなのに、気づいたら夕方っ🌟



おはなしも沢山できたし、やっぱりゆったり落ち着いてお話できるのいい💭💞







ベボガの撮影会ではみんなでパジャマきたよ!!荒れてごめんなさい!!


ベットがこわれるとこだった😱



{F8C07730-62DD-4F25-8861-6A9278EFE1D0:01}




{D6FB2698-2739-4F5D-9986-EBD553167F64:01}







パジャマでアイス幸せ~😊



{E4E62FBF-8691-4BEC-8554-3C8D33CD1E8B:01}







そして!オフ会!!

料理できそうなかんじってほめられたよv(^_^v)♪



{3CE22603-1352-4557-A50E-F9EC5D1A64F1:01}






{89BE78F7-985E-43AB-A1C1-4C99D5ECC3DB:01}





でもなんかできるんだけも、ここたんが出来すぎるからここたんにおこられた😢


わたしはピーラーした!シチューまぜた!フリッタータひっくりかえした!ピザやいた!



たくさんたべてくれてありがとう

Aチーム
ここたん、あやぱむ、りかんぬ
VS
Bチーム
ぺろりん、みとちゃん、ありり




だったんだけど、まさかの引き分けで、でもじゃんけんでリーダーここあが勝ってくれました👋👋


おかげで❌ゲームにもならなかったよ、よかったよかった、、




{EBBEBF57-04BD-42E6-9D0E-5AB6CB46F598:01}





きてくれて、ありがとうございました。





今日はSUB TOKYOさんと恵比寿リキッドルームさんでのライブ


楽しかったありがとう💖



はじめてベボガをみてくれたり、フライヤーもらってくれた方もありがとう!



よかったら、推してほしいです!りかんぬ推しはぬすっとさん!!ぬすっとさんになってね!!😘




今日は久々に帰りが早いから、帰ったらねるぞーーー👊



明日は赤坂ブリッツさん!!


ベボガ入場特典は、チェキ対応時間内写メ撮り放題です!!!



予約まってます⬇️⬇️



■2015年9月22日(火祝)
『アイドル甲子園in赤坂BLITZ』
会場:赤坂BLITZ
http://www.tbs.co.jp/blitz/a_map.html
時間:OPEN09:45/START10:00 
料金:前売り¥4,500/当日¥5,000

●出演時間
12:25~12:50(25分間)
●物販
13:10~14:10




帰りにみたdropさんの曲が頭からはなれないよ~(ノ_・。)



コメントまってます✨


今日も1日お疲れ様です!