こんばんにわ🐔
{29AEB9B1-29BF-41C3-900F-5E032B02E6B1:01}



あっついね、夏真っ只中だね、
お盆だね、お盆だ!


ってことで、お墓参りしてきたっ!🚅


ちょう近いんだよ!!🚶
近いからたくさんいけるの!いーよ!



でも田舎に帰ってる人もうらやましい😶

おばあちゃん家にいってー、縁側でゆっくりしてー、川であそんでー、スイカ食べてー、、、


みたいなの、したかったな💭



そんなお盆なのに平日なのに、
今日のライブもきてくれてありがとうっ!


久々に会えた人とか、遠くから来てくれる人とかもいて、嬉しかったなぁ~


もちろんいつも来てくれてる人もっ!

お仕事帰りに駆けつけてくれたり、
ほんとありがとう🙇💕



あ!!声なおったよ!!気管支炎はまだ完治はしてないけど、全然大丈夫。

心配してくれてありがとう!


明日もライブあるよまってるよー\(^_^)/


8/15(土)
『ifes weekend~表参道Ground公演SP』
会場:表参道GROUND
時間:OPEN11:30
料金:前売り/当日¥1,000(2D別)
●出演14:15~14:35
●物販14:50~15:50



『LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』
会場:渋谷CLUB QUATTRO
時間:OPEN12:00
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
●出演19:40~19:55
●物販20:05~21:05



これおいしい!!!


{FF2E1B4B-7ABA-4EB7-B9AC-81A6F58591B4:01}


おすすめちゃん!





このぱむなんかわかいっ!!
そんなことないって、、??👀


{F3623877-3518-48DF-8626-D555167E9269:01}

{E601980A-4935-4552-B9F5-77103CB5D552:01}



コメントまってます!


今日も1日おつかれさまでした。