こーんーばーんーわー\(^_^)/




{E36F5DD4-8E47-441B-BF83-C07AF40E3D35:01}






今日は、3連休らすとっ!

ベボガで、ありちゃんとぱむちゃんがもう夏休みだとかいってるけど、

わたしは木曜日まで学校あるのです(;_;)


あしたもはやおきがんばる😶💪


補講がわたしをまちうけている、、
勝たなければっっっ!!!




今日は、asiaさんでのライブと、
SUB TOKYOさんでのライブ2公演、

ありがとう(`・ω・´)ゞ

{792DC331-145C-4D52-A099-7050A729E63D:01}

{3CD19200-1C33-49A9-9852-88CBDD7A2824:01}



来週てきな、今週は、いよいよzepp tokyoさんだね!!!


ひろいんだろーな、いったことないけど、きいたことある場所、、たのしみ😊

よろしくね?!




わたしは、次の日の26日から29日まで合宿なので、ライブはおやすみです🙇



勉強たくさんしてくるね、勉強合宿なんてはじめてだからからだがもたないかも、、

ふぁぁ、、こわいよ(ノ_・。)




携帯もつかえないとおもうので、把握お願いします。


使えそうなら息抜きにツイートする、笑


頑張ってくるからまっててね~(;_;)


あと、本当にみとちゃんごめんなさい。。 。
生誕でたかったよう😂😂😂😂😂




今日はね、

ぶるーべりーたべたんだおいしいすきっ!!


{38F86E44-683B-4E73-810B-49478017A7CC:01}




あさは、プラムたべた🙋

フルーツだいすきっこなんだ!



そんなことはおいといて、

りかんぬ推しのなまえきめたくって
ずっとなやんでるんだけど、
きまんない、、、


ここたんにも聞いたけど、あのこてきとー😠笑


だから募集中です!

なんでもいいので、ほんとに、ヒントになるかもだし!!


まってるねー!


だからコメントちょーだいねー、笑



今日も1日おつかれさまでした。


{AAD6A766-F539-455A-8F32-5DE000F6593F:01}