こんばんわ☆~(ゝ。∂)

りかんぬです!!


今日は、、、、

今年?今季?初の浴衣!!!🎈

きたよ!!!

{DA8D1108-A3C6-4FB8-9500-DD9C6AA2FEF6:01}



{501EAEDA-BD95-4953-BA89-FA2F9FED26A3:01}



どーかな、どーかな、、、

ゆーて、去年と同じ浴衣です(;_;)

でも、ピンクだし、かわいいからいーよね、、?💝


撮影会、3部とフォトセッションと、オフ会、あっとゆうまでした!




わちゃわちゃだね、🎶🎶🎶

オフ会はお肉たべて野菜たべて、
スイカ割りして、
ありちゃんとここたんのおこちゃまたちに、水鉄砲かけられて、、、


みたいな感じだったよ!



浴衣はちゃんとね、着付けの人にやってもらったからとってもきれい💛

髪の毛もアレンジしてもらったけど、風強すぎ😠😠

すぐにくずれましたとさ、、。


ちゃんちゃん!

あ、ぱむにやってもらってる風

{06A5ABAC-C585-4877-A2A2-E39C2CAC736D:01}

{A15A4C95-4D0C-4DE7-B996-A98AD7708C9F:01}



オフ会やるたびに、ベボボの人の良さを感じるのです、ほんとに、、。

ありがとう!

みんなに楽しんでもらえたか不安だけど、少しでも楽しいっておもってもらえてたらうれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ、いまね、帰りの電車なんだけど。

おもいっきりまちがえた(;_;)

ここぺろと一緒で3人もいたのに、ここまで気づかないとかばか、、

ふぁぁぁ😢😢💭💭

いそいでもどります(;_;)
電車だからいそげないけど、、笑



明日はキネマ倶楽部さんで2公演!

寝坊しないでね、まってます🏃🏃


{719E0AB8-88AC-4F41-BAE1-2023135587D1:01}

{AD0E7E04-25D4-4E13-AFDF-4CAE0EF6EC4F:01}

{65F66975-AD03-49A1-BAC3-71401E477A58:01}

{F3E7630A-08D6-4898-8B05-B7967AD39D7C:01}

{9301D38E-1E41-4FBE-81B3-7DA406DF3CA2:01}



今日も1日おつかれさまでした!!