こんばんわ



{081DC95C-85BD-400C-85BB-3B25B72EDFD4:01}



今日は渋谷REXさんでのライブと、

渋谷asiaさんでのライブの

2公演あったよ!


盛り上がった、たのしかった

久しぶりの人とか
初めてチェキとってくれた人とか
いつもいつもありがとうの人とか、、、
伝えたいのは、とりあえずみんなありがとうってことです!!




毎日5時半おきで、
最近はライブの日も朝早かったから、
久しぶりにゆっくりだったけど、
自然と7時前にはおきるってゆー、
早起き、、、💭💭


だから朝活ってことで、はやめに
家を出てスタバってきた!



{DB27D27E-9020-4D63-9B8B-A6767F3577B7:01}


スタバでひとりでおべんきょしてた!

明日、模試だからねっ!

模試、8時から8時までの12時間ぐらい
あるの!どーしよ!大丈夫かな!?

座ってられるかな?笑


でも、明日のライブでたかったな、、

しょうがないので、おとなしく
おべんきょがんばります




そして今日はだいだいだいすきな

ウルトラガールさんに会えて

のあちんさんにもあえました!


のあちんさん、卒業しちゃうから、

私がとってもさみしくてさみしい

ってことを伝えてたんだけど、
そしたらわざわざ話しかけにきてくれたんです!!!


{B6D402CB-2868-4604-88B2-F68927F56413:01}


緊張して全然ちゃんとはなせなかった

でもまたあえるから!!きっと大丈夫!


ほんとにだいすきだな~、、
はじめてウルトラガールさんをみたときのこと、いまでもおぼえてるもん!

今日はありがとうございました!!



そしてね、ブログ意識で沢山写真とろーって思ってたら全員ととれた



{649F44C1-F65A-42B7-8D45-3DE39B57B758:01}

小学生ありちゃん


{2B5A66C0-FC2B-4C82-B466-C40BB7A32E2D:01}

ひざのうえぱむすけ


{00A4F908-FBFB-49BD-945B-87B43B6B571F:01}

みとりかふたごっち


{016F9E4E-DF93-4E6D-9105-8FA440D6FB73:01}

ライブ後ぺろろん


{21EB9B20-379C-4221-AD9F-AA0D1468DBF3:01}

電車で女優のここあ


とっても個性的なメンバーです。
これからもよろしくお願いします🙇


そうそう、asiaさんでのライブはツインテール公演だったんだよ!?

気付いたかな~??

{1D526330-5EA1-4F38-B165-3D70D3441079:01}



それでは明日の告知!!

■2015年5月3日(日)
『LIVEプラス@ club asia』
会場:渋谷club asia
前売り¥1000/当日¥2000
●出演①12:20~12:35
●物販12:40~13:30
出演②19:35~19:50
●物販20:00~20:50
予約特典 ワンショット写メです



■2015年5月3日(日)
『第44回渋谷パラダイス』
会場:渋谷ハチ公前広場特設ステージ(東急百貨店前)
OPEN10:00~
観覧無料
※雨天の場合は中止なります。振替日はございません。
●出演16:15~16:30

みんなに会いにいってほしいな!


コメントまってます


今日もいちにち、おつかれさま!