オリブロ仲間の皆ちゃまへ | ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG

オリブロ仲間の皆ちゃまへ

この下のキラ画はプロフ画像に使ってるキラ画にゃん










現在開催中のイベントを見るにはこのバナーをクリック
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG-ネットアイドル初音ミクイベント情報


皆ちゃまこんにちはですにゃん



今日はオリブロ仲間にお願いがあって更新しますにゃん



ていうか自分勝手だけど

『初音ミクの画像を利用したアメ限記事のキラ画』

これを作成して貰えないかと思って更新しましたにゃん



しかもその理由が今からPETA返し&PETA周りをするので
時間が無いとい理由ですにゃん・・・・



自分勝手なお願いで申し訳無いけど何とかお願い出来無いかにゃん?



もし可能なら人数の制限は無いのでよろしくですにゃん





新規ランキング参加中(にほんブログ村)1クリックお願します
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ  blogram投票ボタン


こっちも1クリックお願いしますニャン

   


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード






ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1