どうもです






今日は合わせ目処理をかなり進めました♪








エアコン付けてない部屋に放置してるとパテや盛りサフがあっという間にカ チンコチンになるので、この時期は作業が捗りますよ













脇腹、撫で肩、全体の継ぎ目をしっかりと処理しています(^^)














ここまで組んでも本体にすんなりと嵌められる上にいい感じにガバガバですよ♪










他のパーツを組みつけるとピッタリと嵌まることも確認しています




て言うか、背中側の真ん中に大きな一直線のモールドがあるのでそれを利用して合わせ目が出ないように設計できたはずでは……?とも思ってしまいますがどうなんでしょうね







とりあえず、最近のオヤツです














メルクリンHOの直線レールが短くて曲線ばかりだと車両に負荷が掛かりそうなので、オークションで直線を含まれてるまとめ売りのヤツを安く購入できましたよ( *´艸`)





大型機関車のジャンク扱いのヤツも同時に落札出来たので届き次第レストアを始めます