どうもです






シャーシの塗り分けを黙々と進めてました






こんな感じで細かいマスキングと塗装の繰り返しを………











ブレーキディスクなども全てマスキング塗装………











で、こうなりました













残りのパーツも塗装してからリアから組み立てていきます











ブレーキディスク、エキパイもそれっぽく塗装してみました♪














フロントもブレーキディスクまで付いてクルマの形になりましたが、タミヤのキットを作りなれてるせいか結構時間が掛かりましたね………














来週から残業パーチィーなので、作業が鈍りそうです(笑)









最近のオヤツたちです♪