どうもです








4年近く愛用してたヘッドホンのパッド部分がかなりボロボロになってきたのと本体もあちこち割れてたりして修復しながら使ってたのですが、そろそろ限界だったのでソニーのヘッドホンを中古価格で買ってみました


















4年前の機種で現在の価格相当で4万円する機種を1万円で買ったのですが………






オープン!













箱もボロボロだと思ってたのですが、傷がほぼ無くてしかも底から開封していて少しビックリ………













ご対面………











中古で買ったのですが、中身は新品でしたd(゚∀゚)










充電して、ノイキャン機能を試しましたが、回りの騒音が確かに聞こえなくなりますね














ソフトウェアを更新しないと音質が落ちるみたいです(笑)








4年前からアップデートされてないのか、30分以上待ち惚けしとりますw





そのうち最新のハイエンドモデルも買ってみたいですね(^^)










今日のオヤツです♪














で、休憩時間に作ったAIイラスト………













ハレンチをAIに教え込んでますが、相変わらずハレンチにならないですよ((°д°lll)