百合系ADV『姫嶋アザレと灰色の女』について | 志水はつみ つぶやきブログ

志水はつみ つぶやきブログ

フリーシナリオライターの志水はつみです。
お仕事・ご依頼等はプロフィールのメールへお願いします!

皆様ご無沙汰しています。志水はつみです。
去年の年末に4Gamerさんの企画記事の中で宣伝をさせて頂いた『裏窓の少女(仮)』と『ミゾロギカイダン』の2作品ですが、『裏窓の少女(仮)』が『姫嶋アザレと灰色の女』という正式タイトルで発表されました!
キャラクターデザインから背景等までを手がける『椋木ヒロ』さんがTwitterにて、テストプレイ画像をあげてくれていますが皆さんはもう御覧に為られましたか?
主人公の姫嶋アザレと友人の立ち絵が映っている日常の場面ですが、既に製品として形になっていてワクワクしますね!
シナリオの方は既に仕上がっていますので、象徴的なイベントがどんなイラストになるのか演出で彩って頂けるのか今から愉しみです!
声優さんの方もどんな方が魂を吹き込んでくださるのか――決定しましたらSNSで発表させていただきますね。
まだ諸々詳細を述べることはできませんが、折を見て発売時期や様々な情報をあげていきたいと思っています。
それでは『姫嶋アザレと灰色の女』を宜しくお願いします!

PS.短い紹介になってしまいましたので『ミゾロギカイダン』の方の情報も。
今夏発売に向けこちらの作品も鋭意製作中です!
近日、概要が分かるものをSNSにて発表できると思いますのでこちらもよろしくお願いします!
そして、まだ先は長いですが新しい物語を執筆できることが決まりました。
志水自身、どんな風に描くか、描けるのか胸を高鳴らせています。こちらも発表時には是非注目して頂きたいです。
それではごきげんよう。