BSNラジオ  中澤卓也のMUSIC HOUR


ゲストは北原ミレイさんでしたルンルン


さすがに


卓子さんはお願い出来なかったようですね爆笑




その代わりの


「それって昭和?平成?二択クイズ」


面白かったですおねがい


卓也くんのお兄さんは


平成元年生まれだそうですが 何月かな?


早生まれだったら 娘と同じ学年!


娘は昭和63年4月生まれなので


娘の学年には 昭和63年と64年


そして 平成元年生まれの子がいました!!




一番気になったのは


「それ行け!アンパンマン」の


テレビ放送が始まったのは 昭和?平成??




1988年10月3日 日本テレビで放送開始


1988年 昭和63年は 娘の生まれた年で


しかも 私が30歳になった日です口笛


孫娘はアンパンマンが大好きで


録画して 繰り返して見てますニコニコ


縁があって 嬉しいなぁ照れ




卓也くんは5問中3問正解で


来週のケーキをGET出来ましたねチョキ


私は 見事全問正解ニヤリ


勘は良いみたいですOK




どんどん 新しいコーナーが出来て


楽しみですねキョロキョロ






閑話休題コーヒー


今日 来年2月13日の


にっぽん演歌の夢祭り の


チケットが届きましたキラキラ


お高いのを買ったので 良席ですラブ



若手では 唯一出演の卓也くんキラキラ

楽しみですラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ