土曜深夜1時からの

歌謡ポップスチャンネル

WOWOW PLUS MUSIC 

歌手・中澤卓也の道程 #3 「今」



土曜日はキャンペーンの楽しさに浮かれて

寝てしまい…

昨日は夫がテレビの前で番人をしていて…

やっと 今日観られましたおねがい



そして またまた 当てちゃいましたチョキ

最後の質問:中澤にとって 歌手とは?


私がちょっと考えて「人生」と声に出すと

卓也くんは さらに考えて


絞り出すように「人生」と答えましたびっくり

前回の「変化」に続いて 大当たりチョキ

手を叩いて 大喜び拍手拍手拍手拍手拍手

こちらです→ 私のブログ



卓也くんは さらに続けて



「色んな過去があって 歌手に着地している

    使命 人生」と話してくれましたおねがい



23歳の若さで 

今の歌手という仕事を使命と言えるキラキラ

素晴らしいですね音符ルンルン