長い…。 | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

まいど!☆

現場ロスが80%くらい溜まってるもずです。吐き出したい。



今日は大したブログではないんですが、
ちょっと気になったというか、むむ。
ってなったことがあったので。

というのも、ハロメンちゃん達。
沢山ライブやイベントを行って、その夜にブログを更新してくれます。
マメで良いですね~(´∇`)それに1日過ぎちゃうとその日に更新出来なくてごめんなさいと謝罪するんですよ。別に謝るようなことじゃないのに(笑)
素晴らしいですな。

そう。そこまでは良い。
ブログはハロメンの近況が分かる大きなツールですし。





ただ…………………






…ただね。長い!w
書きたいこといっぱいなのは分かる。
でも長いのよ!w見るのめんどくさくなってまうwww
やっぱベリちゃんみたいにしょうもないことを短くズバンッ!!ってやってほしいよねwwwwwwベリちゃんはブログすら天才的なセンスがあった!
そしてその短いブログに短いコメントをズドンッ!!とぶちこむのが楽しかったんすよー。長いブログだと書いてること全部にコメントしたくなるしめんどくさいw

まぁ悪いことでは無いんだけどねw
私はちょっとニガテだなー思いますね。
はい。



えと、まぁこれだけなんすけどねw
不満をぶちまけるブログでしたw
こんなブログでごめんなさいね♪←


じゃ。
See you!!



ブログすら推せる神グループ。
それがBerryz工房。