今更ながら | もず

もず

Enjoy精神を忘れない。

Berryz工房秋ツアーについて書きたいと思いますよ。

セトリとか、レポとかよりも私の感想というか、想いを書いていきます。

私は今回の秋ツアー、中野の夜公演だけの参戦の予定だったんです。
でも…本当に本当に楽しくて………。
この空間に居られる幸せっていうのを一度でも味わうともうそこから抜け出せなくなりますよね。

ということで次の五反田の夜公演もなんとかチケット取って行ってしまいました。
でもここで私の年内のヲタ活は終わりなんだなーって思ってたんです。八王子は行く気なかったし、千秋楽の仙台は行けないだろうし。。。

でも、行ってしまいました。
五反田公演が最高に楽しくて、幸せで…人生で一度も味わった事のない空間に居る気分なんです。
八王子夜公演。
この日はDVD収録のカメラも入ってたそうです。自分が味わったあの最高の空間を映像で再び味わえるなんて幸せ過ぎます。

そして、そのまま仙台遠征。
仙台昼夜両公演入りました。
車に乗せてくれたヲタ友さん、本当に有り難う。出会えて良かった。一緒に同乗したヲタ友さん達も皆優しくて、楽しくて、約1日半の遠征なのに一週間くらい行ってたんじゃないかと思うくらい、それくらい笑って、泣いて、素敵な空間でした。

千秋楽。最高でした。
仙台夜公演。全ての曲を歌い終え、メンバーが舞台からはけた後、普段なら「おつかれさまぁさ!」等の掛け声を言うのですが、その日だけはアンコールの掛け声である
「Berryz行くべー!!」
の声が。
一緒になって「Berryz行くべー!!」を言っていると、再び舞台にメンバーが来て何かを相談するように7人で話しています。
(どうするんだろう)
そう思っていると、突然メンバー皆がマイクを床に置いて。。。


「ありがとうございました!!!!!!!」


涙を堪えられませんでした。
生声なのに、あんなに声を張っているのに、なんてキレイな声なんだろう…。

幸せな時間、空間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。しかし私の心の中にはしっかりと、Berryz工房と一緒に居た素敵な空間、最高に幸せな時間は刻み込まれました。

春から活動休止をしようが何をしようが、彼女達が作り上げたものは絶対に消えることはありません。

これからも私は、ベリヲタとして、Berryz工房を好きであった者として、誇りを持って生きていきたいと思います。

Berryz工房。有り難う。




See you!!