光スポーツ公園  あじさい苑

虹ケ浜
粭島
貴船神社
貴船神社(貴布祢神社)

k140

 

 

目覚めてこない

妻を起こさない様に

 

ハイエース エンジンかけ 

 

暖気後

 

 

スタートゲラゲラ

 

何処行こう

 

 

梅雨 ドライブ

と言えば

 

あじさい 

頭に浮かび

 

ドライブ定番コース

海岸沿いを走る

R188

 

光スポーツ公園 

体育館

駐車場から少し登ると

グランド 下の駐車場に ??

 

少し迷い

見つけた

あじさい苑

 

入口

 

久々に外の地面を歩いた様に感じる。ゲラゲラ

歩くも

( ^ω^)・・・ あじさい寂しい 滝汗

 

整備不十分な階段を

降りて

振り向くと

 

思い浮かべた景色でない

 

左に上ると

1本の木から 嫌な羽音 口音が

大きくなる ゲロー

 

急いで 離れると

道に この先危険! ポーン

 

運よく無事に通過

出来た様です。 爆  笑

 

下の方で子供ずれの

声がします

覗いてみると

あじさい ニヤニヤ

 

あじさい苑

到着みたいです

頭上の木の枝で

 うぐいす が 

 うるさく   ゲラゲラ

 

退散 

 

妻が結婚当初から(37年前ゲロー

取り寄せ(其のころは 瓶 でした)

 醤油

麹、もろみと、共に自社醸造で1年以上熟成
旨味にこだわった醤油

 

光市浅江

 

河村醤油

 

ここでは販売して

ません。

 

光市 

虹ケ浜海水浴場

 

波が穏やかで

釣り人もちらほら

 

見たこと無いカヤック

クーラーボックス

釣り道具

積んでました

 

松林 が続き ます。

 

移動

 

 

粭島




 

貴船神社(貴布祢神社)

「海を渡る神輿」

 

全国的に有名な

 

貴船神社夏祭り

 

安全と大漁を祈願

 

だそうです。

 


貴船神社(貴布祢神社)

 

何処に行こう

思いながら

気になってた

r140 (県道140)

 

に向かいました

 

 入口を少し迷い

 

r40(県道40)

道幅狭すぎ

じゃった

 

 

登り狭く キツイく

くねくね県道

 

停めれる広い場所で

写真撮りました

頂上

からの

下り

道幅

見ると

来なければよかったと

後悔ばかり

 滝汗

ハイエース 

日頃 

使うことない

機能

が役にたちました。

下りのガードレール側

は窓開ければ

目視できるけど

 

虫が入って来るので チーン

開けたくない

 

左側 ガードレール無しの

谷底 も見え

ビビってしまいますが

 

役にたちました

 

スピード少し上がると

消えるんですけどね ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

入口出口

通行困難

 

対向車来たら 離合箇所

ほぼ無く 

 

無事に走れたことに 

 

運が良かったと 

 自我自賛  グッド!グッド!グッド!

途中何度も 後悔したことは 

 

ゲラゲラ ”ないしょだよ” ゲラゲラ

 

安心してたら

この先の

r5(県道5) 迄も

細い道 だったさ。

 

山口  獺祭

工場地帯 ゲラゲラ

 

私は一滴もアルコール

飲まないので

 

写真だけ

撮って通過

 

長い下り道を下ると

R2(国道2号線)

 

R2(国道2号線)

楽市楽座 盆地飲農

 

蜂蜜を購入

妻 喜ぶじゃろ

 

家に帰り

 

前 山ドライブ

買ってきてくれたのが

やっと無くなり

もう

一瓶 残ってるよ ¥ お願い

 

( ^ω^)・・・

 

喜ばず 真顔 チーン

 

 

 

こんなこと

繰り返し

こずかい 減るんじゃろね。

 

追伸

妻は  調味料 

買ってあるの

忘れ

 

購入して

しまったある

事私が知らないと

思ってるのだろうか

 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

こんな夫婦

 

笑えんな。  合格 グラサン 

 

 

日曜日の空は雨模様

 

自分の部屋の窓で確認 ゲラゲラ

 

 

3Dプリンター 6台稼働させてるんです。