秋になりましたね。またまた久々投稿になります。
此方も朝夕は涼しくなりましたが日中は30度を超える日々が続いています。
明日から大型台風24号が直撃しそう、今も風の唸りがすごい。
役場の無線放送がしきりに台風対策を呼びかけています。
通過後はきっと悲惨な状態?・・・・・祈るのみです。
夏の旅行アルバムを遅らせばせながら掲載したします。
前回の投稿ブログにコメントを頂いた方には長期旅行でリコメが出来なかったことお詫び申し上げます。
1)我が家から見た初秋の日の出
イメージ 1
2)JR福知山線の廃線跡を散策:武田尾駅から生瀬駅までの旧線路を歩いてきました。
  トンネルが8箇所(63m~414m)?、すべて無灯のため懐中電灯を持って
  歩きました。ウイークデーで一人歩きの為長いトンネルは恐恐でした。
  近辺にお住まいの方には秋の紅葉狩りにオススメですね。
イメージ 2  
イメージ 3
イメージ 4   
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
3)夕暮れ時の有馬温泉の一角をパチリ
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
4)三田駅前の電柱補強ワイヤーに巻き付いて逞しく咲いている花
イメージ 13
5)今年は鳥の餌になったマンゴーの樹にメジロが3羽、すでに元気に飛びだって行き
  ました。我が家の入口のブーゲンビレアが咲き誇っています。
イメージ 14
イメージ 15

                   ご覧いただき有難うございました。