お早う御座います。
日本海沿い地域の大雪、被害が無いことを願うばかりです。
此方は今日の最高気温は10度、寒波の影響で海風が身にしみます.
でも明日から20度以上になり春の陽気の予報です。
今朝、近所で民家の火事があり大騒動、娘さんが負傷し救急車で運ばれましたが大事に至らなければよいが、乾燥期は特に火気に要注ですね。
今週末から月末まで所用を兼ねて関東、関西に旅行しますのでブログは暫くお休み致します。
帰省しましたら皆様のブログを訪問致しますので宜しくお願い致します。

1)近所の火事:北風が強くて燃えが早く消防も手こずっていました。
        家主の消沈した様子、心配です。
イメージ 1
2)庭のハイビスカスです。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
イメージ 6
3)鉢植えのガーベラが咲きました。
イメージ 8
4)壁に飾った1.7mの扇:吊すのに一苦労しました。
イメージ 7

          御覧頂き有り難う御座いました。