おはようございます☀️

今日も部活な息子の送りだし
無事に完了!


普段の登校より早くいかなければならない週末部活
何度も声掛けてるのに
起きてこなくて
イライラします

1週間の疲れが溜まっているだろうけど
そこは気合い💪😠✨でしょ

私は何時に寝ても目覚ましより
早く起きてしまうので
起きない息子が
理解できないんです


そんな彼の
あさごはん




ホットドッグ🌭



私は今日もオートミール雑炊



野菜切るの面倒だし
鶏ガラにキムチを入れて火に掛け

あ。
ポトフの具だけ入れてしまえ
↑コンソメ味

まさに雑炊
雑すぎ!

キムチ味のオートミール雑炊が出来上がりました



問題集を置いていかれました
文字式らしいのだけど
今日 塾で確認テストがあるらしく
(クラス変更してからそのクラスのシステムをイマイチ理解していない母なので…なんでテストなんだろ??)

解けなそうだから
どうにかしてくれ
と言われました😱

どうにかなるかしら?
私自身は中学受験をして
国立中学出身なので
中1くらいの数学なら!
と言いたいところだけど
文字式?なんだっけ?

とりあえず基礎問からやるしかないかな
母のレベル低すぎ問題

ま。
わからんかったら
塾の自習室に送りこもう!