明日は息子の部活で練習試合
明後日はポケカの大会で横浜


お弁当も必要なので
買い出しに🛒🛒🛒


お肉の値下げされてるお店へ
開店凸🙂




次に野菜の見切り品が出るお店に移動

行ったものの見切りといえる程
お値段下がっていなかった😢




明日 明後日
みんなで食べられるもの買ったり



チョコバットがキャンペーン中です
ハロウィン🎃バージョンをカゴに入れてたけど中日バージョンを見つけたので
こっちに変更


私 ケチな性格だけど
差し入れとか 子供が集まるときは
節約感情押さえてます

息子に
「この家 お菓子ない」
「アイス今日も買ってないの?」
しょっちゅう 言われる

ごめんねー
とは思うけど
ご飯いっぱい食べればよき
おやつもおにぎりでいいっしょ

首の病院へ
午後いきたいので
作れるもの作っちゃおう!


よるごはん
回鍋肉にするつもりだったのに
回鍋肉のお肉がないではないか…
買ったつもりだったのにな