和菓子なレッスン★ | Marchan de HattsuChalk

Marchan de HattsuChalk

名古屋でチョークアートやってます。レッスンもオーダーもお気軽にお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
HP
https://www.hattsunn.com

 

今月の

 

出張レッスンでは、

 

季楽デイサービスの皆さんと

 

梅の花を模した練り切りに挑戦ビックリマーク

 

 

とても美味しそうに描けたので。。。

 

ご来客のお茶請けに出してみるそうです(笑)

 

 

東郷店でのレッスン時間が

 

平昌オリンピック男子フィギュアと丸被りでびっくり

 

羽生結弦選手をみてレッスン開始!

 

宇野昌磨選手の時は中断して!

 

観戦優先となりました☆

 

 

大勢で見るとより一層いいものですね~キラキラ

 

 

 

そして、

 

約2年ほど前からもう一軒

 

出張レッスンを開講させていただいている

 

放課後デイサービス「ジーニアス南校」さまキラキラ

 

どんどんご参加人数が増えて

 

今月はMAX15名ビックリマーク

 

 

こちらでも和菓子の、、、

 

            いちご大福いちご

 

 

「え~あんこ好きじゃな-いえー

 

って声もチラホラ聞こえましたが!

 

みんな最後まで描きました☆

 

 

今回は、

 

卒業生の先輩が

 

アシスタントとして参加してくれて

 

みんなも嬉しそうで。

 

でも私が1番嬉しかったデス照れ