Marchan de HattsuChalk

名古屋でチョークアートしてます。レッスンもオーダーもお気軽にお問い合わせくださいませ。


テーマ:

 

やっとお邪魔できましたビックリマーク

 

 

           「わん・にゃん・ぴょん展」 2017

 

 

HattsuChalk卒業生さんで

 

岐阜県で活躍されている森 由香里さんキラキラ

 

 

お仲間を募って

 

岐阜県関市の臨川寺にて

 

作品展を開催され、

 

今回は本日まで!

 

(告知にならずスミマセン💦)。

 

 

お仲間には、同じ協会認定講師の中田先生も!

 

 

 

ワンちゃん猫ちゃんウサちゃんたちが

 

生き生きと表現されていて

 

その森さんもさらに生き生きされていてキラキラ

 

エナジーが溢れてました!!

 

 

             屋号は「うさぎの庭」

 

 

長いプロコース受講期間中、

 

くじけそうだった彼女を救ったのもウサちゃん!

 

愛するものを描くのが一番ってことで

 

メキメキと上達された姿が今でも浮かびます。

 

 

アニマルコミュニケーターとしてもご活躍ということで

 

もちろんの

 

お手製看板が光りますネ

 

 

また来年も企画されるそうなので

 

楽しみです。

 

 

 

今回、

 

関市がお初だったので。。。

 

寄っちゃいました♪

 

 

 

                 「モネの池」

 

 

ベストシーズンではないものの

 

パシャパシャしまくり

 

帰宅後に主人と競い合うという(笑)

 

 

それにしても。。。

 

岐阜県は広い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hattsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。