甘フォ3でギリ逆転 今更ながら日本史平野詩乃ちゃん | 石垣を抜けて白い砂浜へ

石垣を抜けて白い砂浜へ

愛してます なんて 堅っ苦しいけれど

短時間勝負、アクシアの風からスタート残り時間73分。
回らない・・・遊タイム間に合わない・・・全く何も起きず・・・

残り時間少なくなってくる。200回転到達少し前、ついに装者保留が入り当たる。ま、単発しゅーりょーってな展開だと思ってたら、何も前触れなしでSC入った!(前回2連単で終わった状態ではあった。)
2連続マリアちゃんが、ピンシャンして頼もしいので今回もひよっちオネエサマにおまかせ!すると、今回もオネエサマ、いくわよ!で12唱!
上位に入って上位中BIGが1回あって、1.3投資で3200発ぐらいだったか。これは逆転できたのか?と計算すると+0.1

マリア・カデンツァヴナ・イヴちゃん、3連ピンシャンありがとう!

甘フォ3 +0.1→-8ぐらい(30-29) T+950ぐらい

 

何年になるかわからないけど、今年も歴カフェやるようで、縄文土器で煮炊きする初回が流された。最初から気になっていたけど、改めて政子の訴えが大好きだという詩乃ちゃんの美脚と笑顔が眩しかった。秀美ちゃん、千里ちゃんの美脚に負けないすばらしい脚に目が行く。インスタもXもやってるんだ。立教大卒業したみたい。スワローズファンで、ビール好きみたい。んで、YTでキレイな歌声も聴けた!ギターの弾き語りもよかった。お父さん?の影響で古い曲も好きでいてくれる。猫も好きみたいね。

脚が長い→身長高い 174cm弱!大学生まで伸びてたようでうらやましか!おいどんは中学生でとまったぞよ・・・・。

そして、進行役の大奥など女のドロドロ関係好きエリさんは我が大学の後輩か!

あと、沖縄に行った(もう幾度も観てるから、覚えている)ボーイが超カッコイイんだな。

もう来年度もやってくれ!おたく・・・なんだっけ、おもしろく、ためになる、く・・・・・・・・・・・・くいつくじゃない、くせになる・・・楠木先生、武藤先生、お亡くなりになった先生、ヒゲメガネの荘園を説明できたら高校の日本史の先生になれると言ってた先生・・・今年も復習できるな。