瞳ちゃんおめでとう!篠崎くんありがとう! | せんちめんたる Our generation

せんちめんたる Our generation

やさしすぎる恋ならいらない

最初のとき、趣味は?と聞いたら「アイドル!」と答えてくれた瞳ちゃん。

 

乃木坂の夜やってる番組見てくださいと一推しのメンバーを教えてくれ、チェックしたこともあったっけ。

 

ランウェイ歩く乃木坂メンバーに手を振ってもらったことをすごく嬉しそうに話してくれた。その熱い情熱があって、今があるんやねー。

 

レインポンチョの存在を瞳ちゃんのおかげで知って今使ってるぜ!

 

アニメやアニメマシテ、声優さんの話も盛り上がったねー。

 

アイカツまりあちゃんの可愛さで意気投合したのも懐かしい。

 

月刊コミックアライブ重いけどよくぞ持って帰ってくれた!

 

しゃっくりほんとにあっこまりなの危ない夜だよの呪文、菜の花何色?黄色で止まったねー。

 

2年前この時期受験勉強ほんとよく頑張ってました!

 

その芯の強さが今、夢に向かう原動力になっているんやね!

 

身長も結構伸びた?MV見たよー。涙ぐましい努力に感動!

 

これからも活躍祈ってるけんね!

 

アメフト、アイスホッケー、卓球のトップレベルプレイヤー、NN中首席、三線コンピューターピアノ水泳国文学のエクスパート、ハングル・・・そしてアイドル誕生と、塾の卒業生人数少ないのにけっこーすごい人いてるかも\(^o^)/