ルリちゃんとゆうゆの夢〜 | わたしたち明日もLOVE&PEACE

わたしたち明日もLOVE&PEACE

一緒ならもっとシャイニーデイ


涙のペーパームーン とんできてWOWWOWティンカーベル

涙のペーパームーン とんできてWOWWOWティンカーベル


またまた過激な夢だった・・・


左のダンスフロアで、おニャン子クラブのみんなが練習していた。


そこへめがけて、夢だと少しだけ感づいたのか、もう好き勝ってできると思え、(普通、そう思ったら醒めてしまうのだが・・レム睡眠の中でも、深いほうだったのか)とことことこって(美奈言葉)ゆうゆのほうへ近づき、すると会員番号順に並んでいたため、左にルリちゃんもいたことに気づき、二人を蟇代情、巵徒為手門馬獵迩、懴肅箕弟、礪盧礪賂巵壓橢。


夢だからこそ、叶えられる最高のシチュエーションだった!