暖かかったり、寒かったり、インフルエンザが流行ったり・・・



何かと過ごしにくい今日このごろですが、みなさまお変わりありませんか?




2月も気が付けば半分が過ぎておりますぅ。もうね・・・バレンタインもワクワクするお年頃ではないわけで~ご褒美と称して大好きなチョコを求めてあっちフラフラこっちフラフラしておりました。



サロン デュ ショコラへ出かけてGET!貴重なピエール ルドン~♪







女子の憧れマリベル~♪ 京都本店へ出かけてGET~♪



はいハート もちろん私が自分で食べましたとも~ハート 我が家の男性陣は、ゴディバもチロルチョコも同じチョコやんシーン というので、ルドンなんて!マリベルなんて!!




バレンタインが過ぎると・・・

Jリーグ開幕ですねー!! 今年もいよいよ戦いが始まります!!

今年は、8年間購入してきたシーズンシートを継続しませんでした。観戦の相方、サッカー小僧が受験の年で全試合スタジアムへ行けないかも~ということもありますが、ここ数年はクラブのシーズンシートオーナーに対する冷遇にムムム・・・と。プチ抗議も兼ねての打ち切りです。クラブから継続お願いのお電話が何度もありましたが、ちょっとしつこかったので(笑)日ごろからの不満をいくつかお伝えしました。それからは電話なくなりました~汗1 担当の方は、今年は継続打ち切りとなったケースが多い。みたいなことをおっしゃっていました。やっぱりねぇ・・・あせ2



と、いっても、ヴィッセルを応援する気持ちはこれまでと変わらずです! ウヨンも亮太もミチもマルキもいなくなって、どうなっちゃうんだ!今年の神戸!!と、ここ数年になく不安だらけですが、これまでとは違う席でいろんな角度から観戦&応援させていただきますしあわせ~ スタジアムで見かけたら、ぜひ声をかけてくださーい♪




で、本が出ました。 ←唐突すぎてすみません汗






主人が1月にこの本を小学館から出版させていただきました。


高知県のプロ野球独立リーグ、ファイティングドッグスに密着して書いたノンフィクションです。おかげさまで、朝日をはじめ各新聞や、雑誌などの書評欄にも取り上げていただき、多くの方から書店で見たよ~!読んだよ~!とご連絡をいただくなど、注目していただきありがたいことです。










「球団」という題名ながらも、野球のことだけにとどまらず、地方創生のヒントや低迷するスポーツ産業を盛り上げる知恵などにもフォーカスしておりまして~「ビジネス書」としてのジャンルに区分されているようです。←筆者本人は、えええネコとビックリ(笑)

ぜひ、お手にとっていただければ幸いです。よろしくお願いいたします!