こんにちは
虹ピアノ、歌の教室カラオケ
「はっとり音楽教室」はっとりさいみです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
8月6日岐阜の花火花火に行きました
早めに岐阜に来てお寿司寿司ランチしてから
 
 
 

 
舞妓さんちのかき氷カキ氷
京都ではなく岐阜に1軒だけお茶屋さんが
あり本物の舞妓さん、芸妓さんがいますふたご座
 
お座敷でお料理、芸妓さん遊びはなかなか出来ないけど期間限定でお茶屋さんの離れで
かき氷屋さんやっていますトロピカルカクテル
 
濃い抹茶のかき氷お茶

美味しかったです

{34366ABF-316D-43B4-8D7B-FF35DD64282B}
{C17EE5D7-593A-411E-B293-BF248F6E80EE}

 
夜はマンションの最上階の広いベランダで
長良川の花火見せてもらいました
{57A7884F-70D5-48B9-BFAF-DDAA090E9C5A}

 
花火もすごい綺麗でしたが
飛騨牛、天然鮎その他
たくさんご馳走を用意してくださり
贅沢させてもらいました
{ED1CD8EA-6382-4BCC-8F51-3833D80F8C9E}
 
{4593E6FF-299D-48E7-B5DC-7E5C6C458EC9}
 
{853726A0-C1FA-4158-B5E1-D7F9259DFCC9}
 
{C02727B1-9FC3-4122-B2D8-03C3522BFFC8}

お教室は愛知県犬山市です楽田駅の近く
小牧市と境目になります。
(犬山市、小牧市、大口町、扶桑町、江南市、名古屋市、各務原市、春日井から

生徒さん通っています)照れ

 

クローバー興味のある方何でもお気軽にお問い合わせくださいルンルン

 

はっとり音楽教室HP

アップ      アップ